ログコテージ ふりーたいむ

ログコテージ ふりーたいむ

フェイスブック

インスタグラム

お知らせ

ホーム > お知らせ一覧 > デイユースプラン&サウナテントレンタル開始!

デイユースプラン&サウナテントレンタル開始!

2023/01/25(水)

2つのデイユースプラン(石窯ピザ焼き&サウナテント体験)の販売と、サウナテントの貸出を開始します!コテージでゆっくりしながら、本格的な石窯を使ったピザ焼き体験やフィンランド式のサウナテントを日帰りで楽しんでいただけます。また、サウナテントをレンタルすれば、ご自宅でサウナが楽しめます。
ぜひこの機会にご利用ください。

●サウナテントデイユースプラン
大人気のフィンランド式サウナテントを日帰りでご利用いただけるデイユースプラン。10:00のチェックインでコテージでランチをしながらサウナが楽しめます。
ロウリュウで身体を芯から暖め、外に出てクールダウン。大自然で「ととのう」のはやみつきになる感覚です。(1日最大2組限定プラン)
・利用時間 10:00〜14:00
・2名以上のご利用から受付
・タオル・バスタオル・水着(または汗で濡れてもいい服)をご準備ください
・キッチンでの調理・飲食物の持ち込みもOKです
詳細・ご予約はこちら:サウナテント体験デイユースプラン

●石窯ピザ焼きデイユースプラン
ふりーたいむ特製の手作り生地を伸ばす→トッピング→焼くまでを体験していただけます。外側はカリッと、中はモチモチとした食感のおいしいピザを食べることができます。チーズの香ばしさが楽しめる焼きたてをランチでお楽しみください。
コーヒー付きで、チェックアウト時間までコテージでゆっくり過ごしていただけます。(1日1組限定プラン)

・利用時間 10:00〜14:00
・2名以上のご利用から受付
・キッチンでの調理・飲食物の持ち込みもOKです
・ピザ焼きの体験時間は約60分です
・トッピングの材料は事前にご用意ください
・エプロンをご用意ください
詳細・ご予約はこちら:石窯ピザ焼き体験デイユースプラン

●サウナテントレンタル
お庭でリラックス!フィンランド式サウナテントをご自宅で楽しみませんか?
サウナテントのレンタルも承ります。
レンタル料 3,300円/泊
※組み立て説明書付き
ご予約はメールかお電話でお願いします

管理ページ

- Powered by PHP工房 -


TOP