ログコテージ ふりーたいむ

ログコテージ ふりーたいむ

フェイスブック

インスタグラム

新着情報

ホーム > 新着情報一覧 > ※ご注意ください※冬季のログコテージふりーたいむでの過ごし方について

※ご注意ください※冬季のログコテージふりーたいむでの過ごし方について

2022/12/19(月)

ログコテージふりーたいむのある嬬恋村は関東地方の群馬県にありながら、平均標高が1000mと高く、北海道と同じ気候(亜寒帯湿潤気候)に属しています。
嬬恋村に降る良質なパウダースノーはスキーやスノーボード、スノーシューなどを楽しむのにぴったりです。
また、風情がある雪で白く染まった風景や、空気が澄んでいつもより綺麗に見える星空もぜひ楽しんでいただきたいポイントの一つです。
一方で嬬恋村の冬は最低気温が−15℃以下になることもあり、特に12月〜2月は日中でも最高気温が0℃を超えない日がございます。
当施設では冬季でもバーベキューやドラム缶風呂、サウナテントを楽しんでいただけますが、かなり冷え込みますのでアクティビティをされる際は各自服装などに十分ご注意の上、お楽しみください。
また、路面も凍結しますので、お車でお越しの際はスタッドレスタイヤやチェーンをご用意ください。

●当日の服装の参考にご覧ください
【tenki.jp】服装指数 
※群馬県・草津町の情報を目安としてチェックしてください

【晴ノート】気温と服装の目安が一瞬でわかる表(秋冬春)

●車の運転の参考にご覧ください
【嬬恋村観光協会】冬・雪道の運転について in 嬬恋村

管理ページ

- Powered by PHP工房 -


TOP